いえぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇえぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!

  • 2014年05月21日

adim.tirasi
 

僕の名前はアディムといいます。サンパウロからきた26歳の青年です(2014年現在)彼はイラストレーターを目指す純粋無垢な日本の若者なのです。そして これからここはアディムの文字情報の場になるのです。まず最初にこれを読んでいるあなた!あなたね?あなたのこと!

最高!

あなた最高!どういう経緯でアクセスしたか知らんが愛してる!僕の愛をちぎってなげてあげる。そんな気持ち。だって全員もれなく辛いこと嫌なこと逃げたいことたくさんあるしょ。でももう戦うしかないじゃん。しかたないじゃん。そんな日々に僕がちぎって投げてあげる。宇宙レベルの愛を。



といったような こいつ何言ってるんだ発言をインターネットに週一くらいの頻度で書いてくは。期待せずたまにのぞいてください。続くかな?あとこのHP自体も未完成なのでどんどんパワーアップしていくからなめんな!




今回HP立ち上げに協力してくれたのは、KOBAYASHI SEIYA



僕と同い年のとてもいい青年さ!僕らで時代をかえるよ?ありがとう!



あと6月21日にHPでおもろいこと起きるよ!内容はまだ秘密。すこし楽しみにしておいて!忘れそうだったら僕つぶやいてるから言うは。

Twitter
@adim_adim_


そんなもん。とりあえず一発目だからたいしたオモローもなく集結!ありがとうみんなありがとう!では最後に…


好きな人にちゃんと好きっていいなさい!


ア デ ィ ム  !