Y

  • 2014年07月31日

146831058136S4


大阪編






大阪のマネージャー薮内さんと

映像担当の呉羽

その弟子である越水くん


東京から呉羽と越水と僕で
軽自動車三人荷物パンパン
高速を駆け抜けました。



遅刻 やりわすれ 連絡ミス


もーいやだ!


次は事前準備ちゃんとしないと
こんなこと続きません
ちゃんとして僕!


三日間は


たくさんきてくれました!
必殺トートバックも開発!

二日目に

人生初の異常な腹痛
保険証のない僕は
名実ともに痛い目に

とってもたのしかったです!


もっとやれたり やりかたがあると
たくさん学べました!


no! no future!


大阪裏編では知り合いのギャラリーの方々と
みんなでお酒のんでトランプして
ほんとにめちゃちゃたのしかった

たくさん友達もできたし
みんないいひとばかり





ずっと人といる環境で
たくさんの人とかかわって
何日も過ごしたので
帰りの車でかなり寂しくなりました


大阪のかわいい子は
東京の女の子とひと味違います!






書きたいことたくさんありますが
少し胸の中にしまっておきましょう。



とにかくまたパワーアップして
次にむかうのでした!














明日は池袋編まとめ!
こんなもんじゃねえ!