Y

  • 2014年10月7日

dm


おひさしぶりです アディムです!



そう!

月日を超えて僕は今生きています!
燃ゆるように生き血をたぎらせております!
細胞は死に生まれ同じ自分は二度といないのです!
あなたと同じ時間軸ですべては動いているのです!

ああそうです!

罪悪感?

罪悪感だらけですよ僕は日々。

人を妬み 嫉んで
調子がいいとあざ笑い
傷つけ自尊心を高め
いざ自分が困難に陥ると
アルコールの力でデリート
それでもだめなら
誰かに助けを請い
他力で治って
感謝もせず
忘れ
同じ過ちを繰り返す

予定調和を嫌い
かといって
自分からアクションせず
あぐらをかいて
高いところにいると
錯覚を起こして
孤独なふりをする

そんな人間に

僕はなりたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもなっちゃってるーーーーーーー

てか反省なんかしてないし☆
こんな文章誰も読みたくないし☆

ただブログ更新率低下由来の罪悪感は
けっこうあります☆管理人さんごめんなさい☆

というわけで本題の

<この一ヶ月なにをやっていたか
<今後なにが起こるのか
<お便りのコーナー

というメニューでいきまっしょい!

∏∏∏ ∏∏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<この一ヶ月なにをやっていたか

・スーパーロックDJチームの
FREE THOW様からご依頼を受け
Tシャツを描かせていただいく
free
・他人の寿命を縮めるため
オリジナルシガレット制作した
unnamed unnamed2
・やったことない感じの仕事をいただいてあせった
(年末くらいに何個かまた報告させていただきます!

・敬愛なるジュリアンカサブランカス様の
バンドスタイルソロ新譜を買いに行ったら
発売日が日本は1ヶ月遅れで店になく
しかも店員さんがあまりに好みすぎて
(金髪ハードロックどんとこい的なパターン)
入荷予定を聞くこともできず
新宿を愛す

・暴飲暴食の果てに5kg激太り
葉加瀬太郎
アダモちゃん

・CZECHO NO RIPUBLICちゃんの
全国ツアー1点ものポスターを描いた
締めにぎりぎりでバイク便を駆使
7のコピー
・テレビに少し映った
女性の家にいりびたっているとき
放送されたのでささやかなポイントをゲット

・サンパウロ時代憧れだった女性から
SNS経由の再会のオファーをもらい
まむしドリンクを購入
なんだかんだですっぽかされる

・意図せず三日連続カラオケ
smap
松任谷由実
中島美嘉
尾崎豊
TOKIO
ずっと歌いたかった加藤登紀子の
「知床旅情」をマスター

・FC2が攻撃される

・上場企業20年選手の男性が
酔いの口で「今できることは今やるべきだった」
と、こぼし胸を打たれる

・チューリッヒ美術館が六本木にきたので
地下鉄を駆使せず乃木坂からアクセス
好みの作家を二人見つける

・持ち運びできるキーボードを購入
鬱陶しい勘違いカフェ利用者の仲間入り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<今後なにがおこるのか

・冬 東京で展示会を予定
・春 大阪で展示会を予定
・それが終われば違う町に住み移ろうかな
・youtuberになりたいな…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<お便りのコーナー

名古屋在住 ゆきこさんより

夏僕が女の子に振られたブログに感化されて
お便りしてくれたそうです。前置きは割愛。

Q

ずっと彼氏ができないことが悩みで、
合コンとか街コンとか紹介とかこの一年間
いっぱいあったのですが、自分からこの人がいいって
思える人がひとりもいなくて、理想が高いわけではないのですが
このままずっと出会えない気がして、結婚できるのか心配です。
運命の人なんているんでしょうか、、、、

A

うむうむうーむ!
欲求不満の一言です!

最終的な理想は運命の人と結婚するということですかね?
ということであれば結婚は運命の人としか起こり得ません。
限られた時間軸でたくさんの相手のなかから選びあった訳ですから
離婚しようが死のうがそれはあなたの運命の人ということです。
まあそれすらも本人の思想によるでしょうが僕はそう思いたい。

問題は異性と積極的に出会いを図っているにも関わらず
そこから先に展開していかないという現実からくる不安!

つらい!

しかしながら理想が高いわけではないが、自分からいいと思わなければならば
行動には移せないということですよね?うーーーーーーーーーーーむ。

①逆転の発想

ある程度の理想は少なからずあるならばいいところ
をみつけてあげればよいのです!出会った異性を
ちゃんと見て人を受け入れる目を育てましょう。

この人鈍感だけど我慢強いんだろうなあ
口悪いけどちゃんと人を見てるってことなんだよな
つまんないけどその分どんな私もうけいれてくれるかも

②逆転の発想(ビジュアル版

しゃくれているけど男らしさを感じる
太っているが愛らしい
背が低いが愛嬌がある

③自分はどうなの?

人のよいところを見つけるのが上手になったら
次は自分。あなたのよいところを伸ばしましょう。
恥ずかしいことですがとても大事です。
自分をよく知る友達、あまり知らない友達
両方の意見を素直に聞いて意識してみてください。
これはかなりの女度アップ!しらんけど。

④最終奥義☆

セックスしちゃいましょう!
街コン等に参加しているならばオファーがあるはず。
ある程度の男だったら軽い気持ちでおkしてみて!
もはや人の気持ちも自分の気持ちも考えている場合
ではありません。緊急事態なのです。
やりマンだろうがなんだろうが
異性の心地よさは体感せずには語れません!
温もりこそ珠玉。女は情。

④の人が増えますように!

文にしてほしいことあったら教えてください
お題があるとすごく楽
adim.cnr@gmail.com

アディム