U

  • 2014年08月14日

hosi


あいらぶゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!



いつか死ぬんだからさ その人と同じ時間空間を
ともにしてるだけで ただただ幸せじゃないすか?
よく考えりゃ奇跡ですやん ありがたっちですやん

ん?


一瞬の星のまたたきを 観測できた喜びチャンネル
期待しないで この世のすべてに!



























はい


今日も調子MAX平日アディム ということで
通常営業のブログタイムきました!
BGMはカーペンターズ!
とどけ!




だいぶ無視していたお便りメール解決やっちゃいます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アディムさま

こんにちは。
アディムさんのかくイラストや文章をいつも楽しみにしているファンです!

私は私のことを誰よりもいちばん「ふつう」だと思います。
でも、みんなから見ると、私はどうやら「少しずれてる」らしいのです。
個性的、といわれることもありますが、私はふつうだし、言われてもあまりうれしくないのです。
それでいっつも、ふつうってなんだよ!!という考えにいたり、頭がぐるぐるしてしまいます。

だから、ブログのお題、「ふつうってなに?」でお願いします!
自分ではないだれかのふつうがとても気になります。
アディムさんのおもうふつうはなんですか?

私はふつうが1番最強だと思うし、でも、ふつうにするのは実は難しいともおもいます。

(またぐるぐるしてきてしまいました)

長くなってすみません!
ブログのお題にしてもらえるととてもうれしいです。

これからも超応援しております!

菌より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













ちんぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


















ようは自分の中の「ふつう」と他人が思う「ふつう」が食い違ってIRU!
ってことでしょうか?なるほど!それはとてもたいへんなことです!





あなたの主観はあなたの「ふつう」
他人の主観は他人の「ふつう」


ってことですね!


たとえば自分がまわりにどう認知されているかってことはとても重要なことです!
ひとりじゃいきられないもん…

きらわれたくない
あいされたい
ぜんいんにYESといわれたい

ただむずかしいのは
いかによく思われたいがために演出したところで
近くにいる人には本質がなにか露呈しちゃう傾向にあること
結果こうみられたいとかかっこつけたってたかが知れてるのかも
それほどあなたを見てる人がいるならむしろ幸せっす!






ひらめき!

だからあなたも相手をみてあげればいいんですよ!

相手にとっての「ふつう」がなんなのか
自分にとっての「ふつう」とどう違うか

そうなったらその違いが相手のいいとこだし
悪いとこだし そのひとと一緒にいる意味が分かる!
















世の中の おおまかなルール 常識

それと「ふつう」はまたちがうのです

こうすべき こうあるべき

ということは全員に与えられていて

その隙間のゆとりの部分が

あなたのいう「ふつう」かどうか

なわけで

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











ん?




















だれかのふつうを愛せば
あなたのふつうがなにかわかるんじゃ?


期待なしでね!

そこかなり重要項目!


あいらぶゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



えらそうに言ってっけど 僕が一番苦手なことだし







おたよりありがとうございます!

次は恋の相談やりたいな!

おもっきり破局させてやるわ!笑












文にしてほしいことあったら教えてください
お題があるとすごく楽
adim.cnr@gmail.com

アディム