T

  • 2014年06月22日

adimer
とりあえず

6月21日にHPを見てってビラ配ったんですが

まだ作業が追いついていません…泣

 

それを待っててくれた人

手伝ってくれている仲間にももうしわけない…

僕の連絡不足が原因だ.

 

 

ごめんなさい!

自分の意思で人と一緒に何かをするのは

むずかしいです!当たり前のこともできてなかった!

ただ一人じゃできないことが実現していったり

話し合ってでない答えだ出るって知らなかったから

すごく楽しい!

 

僕がどこまでいける男かわかりませんが

このブログ見てるそこのあなた!

 

 

最高!

少しのあいだつきあってください!

 

 

 

以上!

文にしてほしいことあったら教えてください
こないだもらったお題次かきます!
お題があるとすごく楽
adim.cnr@gmail.com

アディム