R

  • 2014年06月8日

dm_00012
ロンリーです

今僕は約束をすっぽかされ心が割れそうにいたいです。
雨も止みそうにないです。どうしようもありません。

きっとどうでもよかったんだろう そうだろう!
そんなやつがどう思ったって仕方ないし
僕がかってに勘違いやろう野郎だったんだ!
言い訳は得意だぜ!もともとモテなかったからね!

があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ
いたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
心痛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

かわいそう
不憫
切ない
がんばれ
次がある

 

うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たとえ世界人口70億万人女性で半分の30億万人年齢で淘汰して15億万人の女性が俺を待ってるとして
だからといって だからといって だからといって だからといって だからといって だからといっ
その女の子とのストーリーはな もう戻らないんだぜ どんな数奇な運命の物語だとしても せっかく
の物語も もう終わりなんだぜ もっと広辞苑くらい分厚いお話の本になるかとおもっていたぜ とこ
ろがどっこい チラシ一枚だぜ!

 

 
だぜ…

 

 

 

 

 

こんな感情のままお便りコーナーいきます。以前から僕アディムがこのように

文にしてほしいことあったら教えてください
こないだもらったお題次かきます!
お題があるとすごく楽
adim.cnr@gmail.com

とあおらせていただいたところ何件かお便りいただいたので回答コーナーいきます

 

「アディムさんの夢ってなんですか?」

夢って将来展望って意味ですかね?こんなモテない不憫な男の将来展望だれがきき
たいですか?将来どころか その日の予定もうまくいかない男の未来なんて過去に
すら勝てない有機廃棄物くんです。

星になることです!僕は星になるんです!ぼやっとした言い方だけど星になるんで
す!これね誰かと話して伝わんなかったから説明はもうしたくないんでしません!
ただ僕は 星になりたいです!痛いよね 嘘くさいし こういうところじゃない?
モテないところ あざとい 何歳だよ お前なんか必要ない 悪害だ 消えろ!!

 
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんとにかなしい 信じられない まだまってる なにかの間違いだ どうしたらいい 僕はいった
いどうしたらいい つらい どこか知らないところにいきたい 頭の中が制御できない 痛い 痛い

 

 

 

 
いっつも我慢してるから今夜くらいメンヘラでいさせてくれ☆

 

 

 

 

 

 

文にしてほしいことあったら教えてください
こないだもらったお題次かきます!
お題があるとすごく楽
adim.cnr@gmail.com

アディム