R

  • 2015年10月9日


bakSku







未来しかない!そう!あなどるな!自分自身を!

こんにちわアディムです☆

8月の東京ナップサックと9月の神戸バックやさん大成功で幕をとじました!
今回は沢山の吊るしを作って空間装飾に挑戦!
でかいイルカとかかなり興奮するのもつくれました!





IMG_6879
IMG_6912






東京ではいつものあいつや例のあの子はじめてのあの人など沢山お土産もありがとうでハッピーな空間でしたありがとう!
初の神戸では知らない方々、お客様と出会えましたー!ライブ、フード、ワークショップ難でもありのフェスは刺激たくさん
でお酒でどんちゃん騒ぎのゲルニカって感じでした!最後にはトクマルシューゴ大先生とお話もできてマンゾクネット☆
写真とってもらえばよかったな…やっぱりその場所で沢山の人となにかを共有するってとっても楽しいことに気づかされました。








なんだかきれいごとがすぎるな…
本当におもってるんです。
なんかもう妬みや嫉みをエネルギーに変換して生きていくのはすこしやめようかなと最近かんじています。
結局は自己満足のかまってちゃんなだけでそれはほんとに一人の瞬間、ゼロモードのときだけでいいかなって。
そんなこといわれたってこれ見てる人には関係ないか笑 ごめんね!




とにかく


引っ越しも終わって新たなるアディム!
好きな子もできたしアディム!
やったるんです!



次回は大阪大阪!






文にしてほしいことあったら教えてください
こないだもらったお題次かきます!
お題があるとすごく楽
adim.cnr@gmail.com

アディム