R

  • 2015年01月21日

dm2
 

どやどやどーーーーーーーーーや!

 

 

いいぇい!

2015!



 

冬冬!

 

 

どんでん返しの年!

人生ひっくり返して

体ぐるんと裏返すよな

 

 

人間の体はちくわみたく筒状になってるよね

口があって肛門があるわけで。そうなると

胃のなかは実は外になるんですよね?

 

 

分かるか?うんこだってちくわの中に

ひっかかってあるだけだからずーっと

外にあるわけだ。だから人間もちくわみたいに

ぶりんってひっくり返せる。裏表全部逆にできるんだよ。

 

 

てことは胃の内壁が外観になるんであって

腕とか足は無理か ビニール手袋みたいに

きれいにくるっと裏返せたらいいのに

てゆうかそもそもちくわ自体ひっくり返せんの?

 

途中でちぎれてしまいそう

人間でそれをやってしまったら

うあぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁx

 

 

 

 

この話を幼いとき父親に聞かされて

ぞぞぞ

っという気持ちにはじめてなったのを

覚えている おばけとはまた違う恐怖

てかどんな父親だよ!子供の想像力なめんな!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいー!

去年終わりに開催した

phoenixにきていただいた方々大盛況でほんとにありがとうがざいました!

特にお会いできなかったひとにはありがとうございます!といいたいです!

絵を見て気持ちを想像していただけることが喜びなわけです!これはほんとに。

あと毎回見に来ていただいている方は僕の絵の推移が分かるはずなのでその分

見方や気持ちがあって よりたのしんでいただいていればさいわいです!

 

IMG_6039
 

 

 

 

 

そして最終日の小田島等さんとのライブペイントもすごく楽しかったです!

やはり人前で描くって二つのこと同時にできなきゃいけないのです!小田島さん

軽快なトークで手も動かしてすげーよ!本当に先生です。完全初心者マークでした。

ライブペイントこれもまたやりたいなとかおもいます!たくさん小さく描いて合体

させるのとかいいかも!わくわくしてきました!

 

 

IMG_6040
 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも誰の想像もこえてないんです。

うわー言っちゃった。

 

 

もっとこう根源的ななにか。

誰にふられても

ちくわの恐怖にも

真っ暗闇の未来にも

一直線で勝てるような

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

強くなりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

文にしてほしいことあったら教えてください
こないだもらったお題次かきます!
お題があるとすごく楽
adim.cnr@gmail.com

アディム