O

  • 2014年06月3日

IMG0005
オーマイゴッド!

財布をなくしました。完全なる心の隙です。
相手の気持ちを考えずに 暴走してしまったり僕は

つらいこといっぱい!!!!!!!!!!

 

 
年上に聞いたら

つらいことあったらいいことあるから
結果トータルだから いいことあるよ

と言っていました

 
ことわざかよっ!全然進化してないじゃん人間!
他力本願むき出しじゃん!なんだかんだの400万年ってか?!

 
TAIKOCLUB

スペルあってるか 長野県のフェスにいってきました。
僕の友達の同級生チーム10人くらいの中にもぐりこませて
いただきました。なんの壁も無い無垢な関係ってなかなかないし
同級生疑似体験状態でとてもいい気分でした。泥酔の眠りから
人の笑い声で(しかも波状の音で)目覚めたのが心に残っています。
なんだかサンパウロが少し恋しくなりました。
物理的に考えて会える人間の総数って限られてるし
今まわりにいる人があなたのなのです。
っていつかどこかの誰かが言ってました。
まあ宗教じみてるし大量のアルコールが
そうさせた言葉なんだけど
ええ考えやん
グッドやんかいさ

 
ベストアクト
Lightning Boltさん


youtubeでは伝わんねええやな!
はじめて見たのですが えぐい!
生音 オーガズム 時系列超越!
思い出すとなんか遠くにいってしまう

 

 
つらいこといいっぱい現実逃避の割合は
あなたがきめることですから!!!

 

 

文にしてほしいことあったら教えてください
こないだもらったお題次かきます!
お題があるとすごく楽
adim.cnr@gmail.com

アディム