O

  • 2014年12月23日



かっけーふだろう

 

個展トレーラー 制作はくれはくん!

https://www.facebook.com/dabohazefilm?hc_location=timeline

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたああああああああああああああああああああああああ!

 

ああああああああああああああああああああああああああ!

 

 

ふさじぶりの登場 アディムです!

ん?

 

ふさしぶり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふさし!

 

 

 

 

 

 

例によって高円寺pockeではじまったアディム個展第三弾

「PHOENIX」

 

 

 

B3bJqLnCAAA_DhK
 

 

フェニックス?

不死鳥?

架空の生き物?

 

そう!

いろんな人の想像が作り出した生き物!

 

 

あなただってそう

あなたをすべて知る人なんていないでしょ?

あなたは周りの人の中の人じゃん

むしろ他人からすれば他人のイメージで構成されてるじゃん

架空とまではいわないけど

対外的イメージの塊じゃん

 

なんつーかな

怖いけど

うまく使えばよくなりそう!

 

どれだけそばにいても分からないし

それは他人同士の出来事じゃん

だからなにをするか

人にどうするかって

 

 

 

 

 

 

 

こねくりまわしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い想いがあるのです!

よくわからないよね!

じゃあ軽く

「フゥェニッックス!!!!」

てな感じでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

じつはそこからつながったのが

トークショー

「僕君フェニックス」

 

もともとは熱い想いを60分語り尽くしてやろうと

思っていたのですが、どうせなら複数人でこの機会にできることをかんがえたのです!

 

それがこちら

1995766105505
 

袋をかぶって くだらない設定をつくって話すことにより

心理的な緊張や、よく思われたいという概念からときはなたれるかなと!

より外部イメージや個人観念超えた話し合いになるのではと!

 

 

まあじっけんです!笑

 

 

お客集めて実験すんなってはなしですが

 

 

 

 

 

 

 

 

実際

やってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか怖い!

むしろ普段の何十倍怖い!

相手の表情見えないのがこんなに怖いとは!

てか息苦しい!笑

 

 

 

 

 

 

 

あとやっぱり設定をそんな付け焼き刃で

理解できないよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改善するなら

これは長期間、段階を経て設定に浸水させ

表情の有無は決まったセリフを作るとかで

回避させるとか…

 

 

 

とにかく僕は実験をたのしんでいたのです!

 

お客さんはどうか分かりませんが最後までしっかりつきあってくれました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

そして最後にビッッグ緊急企画が出現しますた!そもなも

image1
 

 

アディムと小田島等先生が

ライブペイントセッション!

12/28 19:30~

個展会場pockeにて

http://pocke.jp/

 

入場料プラスワンドリンク1000円

ご予約はadim.cnr@gmail.comまで!

 

 

 

 

 

サニーデイサービス はっぴぃえんど くるりなどたくさんのアーチストのジャケットをてがける

小田島等先生とコラボレーションすることになりました!拍手

 

 

 

小田島等先生

http://odajimahitoshi.com/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%B3%B6%E7%AD%89

 

ほんとに大先輩で

絵めちゃかわいいんです!

ユーモアや優しさ

そしてなにより的確な

ほんとに先生なんです!

 

 

以前から交流させて頂いてたのですが

東京に遊びにこられているこの機会に

夢のコラブレーションがかなったのです!

 

 

 

今年最後のビッグイベント!

これは胸震えるぜー!!!!