M

  • 2014年05月27日


iruka
 

女々しい。僕は女々しい。どこのだれより女々しい。


そういった言い方をすると勘違いされるかもしれない。男尊女卑てきな意味で。
でも女に憧れているから 結果自分得を 肯定 してるのかもしれない。

なんで男と女がいるんだろうか。ナメクジみたいに性別なんかなかったら楽なのに。
でも 神や仏キリスト のようにすべてを愛してしまったら 人間は終わってしまう。



ちなみに題名は 書きはじめのイニシャルになってるからよろしく!



高校の時 mixiが流行って セックスアピールが上手な女の子がいてさ
その子の日記はさ 題名が色になってるんだ。


ピンク

水色




みたいになってるんだ。
なんでってさ

その色はその子のその日つけてる下着の色なんだって。


かっこよすぎる!超絶女!


ん?
話を戻そうか。


女々しいって話ね。

そう
絵を描くとき adimというキャラクターの瞬間は
まるで神様のように 人々に諭すが如く やれる自分がいる。
でもいざ 一人の男として 立ち尽くしたとき 自信なんてひとつのなくなってしまう。
相手の気持ちがわからない 相手の脳内に 0.001%でも存在しているのかわからない。
自分の好きが勝ってしまう。 kimachi は伝わってるのかな。わかんねえや笑


女の子はさ 好き というプロデューサーがつくとすごいじゃん。
全肯定してくれる瞬間すらあるじゃん。ハイエナ太郎じゃん。
すげーわかります その気持ち。LOVE。あざっす。


僕もそうだよ。同じ。


あくまで自分の主観で物事を片付けている上での話だが。
こねくりまわしてごめんよ。 



ただすべてが意味のある時間だと信じているぜ!










てな感じです。いい感じ!言いたいこといってる笑
イニシャル全制覇しようかな。 なんか 文にしてほしいことあったら教えてください。


adim.cnr@gmail.com

イニシャル全制覇まであとどんなけだ?

25?とか?

そんな感じ!




アディム