K

  • 2016年01月14日

dm_00ccc01
明けましておめでとうございます!

ブラジルの11人兄弟 アディムです。
僕以外全員女 腹違い 右利きです。

いや明けましたね年が!

そう!

名古屋!

待望の名古屋です!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名称未設定zzz 4
CUP展

読み方はキャップテン!かっこいいでしょ?
アディムが今度は一点しかないキャップを制作!
今回やったら一生作りません!場所は名古屋!

2/6 SAT – 2/14 SUN

11:30 – 20: 00

入場無料

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-6-27

speech

052-684-6152

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-6-27

一度大須に調査に行きました!しかも1月2日!
名古屋お正月すぎて吉野家にさえ人が並んでた笑
すげーいいやつウエスト君!だれって?来たらわ
かります!僕が在廊しているのは週末。頭とケツ。

dm_0001のコピー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

dm_000BBB2
2015年の年越し(前回)は非常に最低だった
のをよく覚えています。

それ以前の年は女の子たち
とクラブでべっろべろでイエーっつて絵に描いたよ
うなカウントダウンとその場にいる知らない人全員
にあけましておめでとうと言い合うのがセオリーで
した。その空間はとにかくハッピーで年を越したと
いうみんなの約束以外すべてのことを忘れていいん
だと表情のみでお互いを確認できるような素直な場
所でした。今思えばただ若く田舎者の自分ができる
一番かっこいいと思っていた状況だったのかも知れ
ません。

しかし2014から2015の年またぎは少し違い
ました。通年のセオリーであったクラブでハッピー
も女の子とうまくいかなくなってしまった僕には
なきものになってしまい、友達も一人も捕まらず
いよいよ本当に一人になってしまったのです。どう
すればよいかと考えるうちに日は暮れ天井はぐるぐる
まわり手がかりも無いままなぜか海を目指しました。
東京はすばらしい。新年はずっと電車が走る。
それすらあたたかく感じるほど自分勝手に孤独だった
僕を海は迎え入れてくれました。いよいよ精神の
マスターベーションも佳境に入りたっぷりさもしい
さみしさを一気飲みして年をまたごうとした時です。

浜辺に象ぐらいある黒光りした外国車が低音だけ響く
BGMとともに斜めに入ってきました。ドアが開くと
同時に中音、高音、複数人の女の声、低い興奮した
虎のような男どもの声が聞こえました。静寂と約束
だったはずの海に広がるのです。とっさに隠れた茂み
の隙間から見えたのは水着のおんなたち、入れ墨だ
らけの男、黒い犬。みな一斉に大声をあげ海に向かい
浜を蹴りました。ハイビームに照らされた彼らの意外
は犬だけ海に入らなかったこと。むしろ人間より動物
のほうが分かっている。僕は夢中でその愚行を見てい
ました。女の子とうまく行かなくなってしまったこと、
今ごろ何も考えずあの子と友達と一緒に光ん中で踊っ
て、みんなが手を振ってこの瞬間が永遠に続けばいい
と願っていたんだろう。水しぶきがスローモーション
になって犬の声で揺れながらこっちにむかって飛んで
くるのを見ていました。

しばらくしてサイレンがなりすべてはなかったことに
なり、その状況を知っているのは彼らと警察と通報者
と僕だけ。彼らももう忘れているかもしれない。全く
意味を持たない年越しは全く意味のない盛り上がりを
みせ、非常に最低でしたが嫌いではありませんでした。

なんじゃそれ!でも実話。

名称未設CCCCC定 4
================================

文にしてほしいことあったら教えてください
お題があるとすごく楽
adim.cnr@gmail.com

アディム