I

  • 2014年06月18日

hp_00012
いい方法を見つけました!

負からの脱出方法!!

 

 
皆はどんな人が好き?

 

かっこいいひと
かわいいひと
お金を持っているひと
やさしいひと
波長が合うひと
強いひと
頭のいいひと
センスのいいひと
性が合うひと
名誉があるひと
有名なひと

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

 

 

 

分類すると…

ビジュアル
財産
社会的地位
感性

SEX

 

 

こんな感じ?
どんな感じだよ!人を斜めから見てんじゃねえ!人は人だ!

 


 

でも分けるとそうですよねおそらく。

 

 

かっこいいけどお金は無い
嫌なやつだけどSEXマスター
地位はあるのにセンスゼロ
ひとつ飛び抜けても ひとつ欠けてたら なんかダメ

 

 

バランス ダイジ

オレ シッテル

デモ オカネ

モット ダイジ

ミナ シッテル

 

 
お金なんてチョー重要じゃん
男だったらなおさらじゃん
いろんなこと帳消しにできんじゃん
単純に長生きできんじゃん

 

僕まだ目処たってないじゃん☆

じゃん…

 

 

じゃあどうよ?バランスタイプでどうすか?
じゃあバランスタイプでどう戦います?
うまく今できる感じでなんかないすか?


 

ちょと思いついたんすけど これどう思います?

 

 

 
「かがやいてるひと」

 

 

 

 
やばっ
はずっ
ださっ

 

 

 
裏テーマよ?!裏テーマ!!!
全面に押し出さない程度のやつよ?!
精神の奥の奥にある約束の鍵としてね?!

 

負からの脱出劇なんだからさ

 

 

 
ちなみに表テーマは「虎」です
これはまたおいおい!

 

 

 

 

 

 

 

 
文にしてほしいことあったら教えてください
こないだもらったお題次かきます!
お題があるとすごく楽
adim.cnr@gmail.com

アディム