今年の話

  • 2016年12月7日

今僕は自分の家にいます。

 

大阪で仮暮らしを半月していました。

 

お風呂のお湯がたまる前にこの文章を終えなければならないのです。

 

今年は無我夢中でした。

とても幸せでした。

何一つ取りこぼしのない世界

季節が変わることが美しいとおもえたのです。

 

 

久しぶり優心に会っていろいろ辻褄を合わせた。

この人はこの生き物は

ほんとに

 

「初めての人生って難しいよな」

 

すごいよね

これ以上の言葉はない

全員の手がかり

 

 

 

みんなそうなんだね!!

ウケる

 

 

 

たくさんの人と関わって

なお

本当にそう思いました。

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

ぼくもそういう人になりたい

あくまで

いいも悪いもない

 

 

生きるための影響

本当のつながり

 

 

 

 

 

 

真剣に話してんじゃん

ウケる!!!!!

 

 

 

かっこいい人になろう

みんなでね!!

 

 


文にしてほしいことあったら教えてください
お題があるとすごく楽
adim.cnr@gmail.com

アディム