「サンパウロに帰ってきたの巻」

  • 2017年11月25日




ただいまサンパウロに帰ってまいりました!!!

無事に行きて帰れたのです!!!二等兵まで位が上がりましたとってに。

 

2018年版のアディム
オリジナルカレンダーを
発売します❣️全ぺージ
3色刷りの紙もカラーも
ちがう特別なカレンダー
となっております☺️☺️
画像と違って一ヶ月1ページ
A3(297mm×410mm)で
しっかり存在感があります❣️
¥2500+別途送料でお得😳😳
お求めの方は下記の
るメールからお名前と
欲しい部数を記入しご連絡く
ださい💗💗2018年は毎日
アディムワールドだよ😻😻
メールお待ちしております❣️

adim.cnr@gmail.com

 

 

|~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんばんわ!例によって酔っ払っています。

気分は最高!!!

めっちゃホリデーなの…!

 

うける⭐︎

 

 

 

 

サンパウロに帰って何週間

この生活リズムに慣れ始め

家族やかつての友達に

顔を合わせたんだ。

 

とても恥ずかしいかった。

理由はよくわからん。

 

けど

緊張は溶けて

すぐ嬉しいきもちに変わった。

その時間に全く違う次元で

そのひとが生活していたこと

どういう気持ちで生活していたか

聞けば聞くほど

その当時、自分がどのような気持ちで

生きていたのかを教えてくれたんだ。

 

言葉にできないことって実は知らない間に

たくさんあって、それは知らず知らずのうちに

 

心のどこかで塊になって こびりついていて

 

でもそれらが今この瞬間全く嫌なことではなく

むしろとても美しいことなんではないかと

 

そう思えているのです。

 

 

君がどんな気持ちで生きようが

どんなふうに生きようが

 

僕には関係ない

 

 

ただ

 

 

それらを共有できること

それが一番素晴らしいことなんじゃないかと!

 

 

今更29歳にもなって気づいたのです。

 

 

 

 

 

せめてもっともっとしあわせになるように

少しずつではありますが

やっていこうと思います。

 

いつか自分でこの文章を読み返す日が

来るまで⭐︎